5日間限定WEB公開【実例公開へ来れなかったあなたへ】甲府市青沼

このイベント・見学会は終了しました。

令和3年1/9(土)~17(日)の期間にて、3密対策を十分に行い、

甲府市青沼の家実例公開を完全予約制にて開催致しました。

しかしながら、コロナ禍の最中ということもあり、
お越し頂くことができなかったあなたのために

5日間限定で「Web公開」を行います!

【令和3年1/24(日)~令和3年1/28(木)まで】

 

家づくりをお考えのあなたにとって「体感実例」となって頂ければ幸いです。

Z06_0841 

  5日間限定Web公開

  甲府市 Y様邸 
——Planning Concept——

ご実家の近くで仕事場にも通いやすい、この青沼二丁目の土地を購入して新築を計画することになったY様ご家族。

Y様が購入したこの土地は、道路側の間口幅が比較的狭く、その分 奥行きが長い形をしていて、

近隣住宅が密集しているという、まさに甲府市中心付近の特徴そのままな敷地でした。

以前から、人目を気にせず くつろげる、プライベートテラスのような庭がある暮らしに憧れがあったというY様は、この奥行きのある

敷地の特徴を生かして、何とかそれを実現できる家づくりを模索していたとのことです。

そんな折に、知人のご紹介で出会った私共 J.homes において、住宅だけでなく敷地環境や立地、そして家の内外をつなぐ

「家・庭提案」によって、Y様ご家族の家づくりを

トータルコーディネート させて頂きました。

そんなY様邸のテーマは、「自分たちだけの裏庭へ続く家」

通常は南側だけに設けることが多い「庭」ですが、この南北に奥行きのある敷地環境を活かして、

リビングを中心にひろがる「前庭」と「裏庭」をつくりました。

前庭は、室内外につなげた、ひろびろとしたタイルテラスのある、

陽あたり抜群の「明るい庭」

裏庭は、インナーテラスのような、プライベートデッキと坪庭で癒される「涼しい庭」

そんな、四季折々に楽しめる「アウトドア リビング」のあるつくりによって、

“ひとクラス上の暮らし”へ導いてくれるフォルムとなっています。

「特に裏庭は、家が建て終わってからの工事だと、建設機械も入っていけないので工事費用も割増になって

いただろうし、できることも限られてしまうので、こんなに素敵な庭にはできなかったんだと思います。

間取りを考える時点から、工事工程まで配慮してくださり、家だけでなく庭も含めたトータル提案をしてもらえて

本当に満足しています!家づくりって性能や間取りが良いだけじゃダメなんだ~って痛感しました。」

そうご主人様が笑顔でおっしゃって下さいました。

つくりの良さ、暮らしやすさ、「家・庭 提 案」

それらをトータルデザインした、暮らしが楽しくなる「家楽」な住まい。必見です。

5日間限定Web写真

J.homesの家つくりページ
施工実例ページ
お客様の声ページ
展示場・モデルハウスページ

YouTubeでも「ルームツアー」を配信中です!
そちらもぜひご覧ください! 

【YouTube】J.homesチャンネル

資料請求・来場予約・お問合せは↓↓