お客様の声

オーナー様【感謝のつどい】

ご建築いただいたお施主様への感謝と
これからの生涯お付き合いへの気持ちを込めて
年に一度「オーナー様感謝のつどい」を開催しています。

 

2021年、2022年はコロナ過という事で、バレンタインとしてGodivaのチョコレートをプレゼントさせて頂きました。
2023年は時期をずらしてではありますが、開催する予定です。

会場:ボルドー・クラシックハウス
山梨県甲府市桜井町47

 

 

 

SnapCrab_NoName_2020-3-30_17-55-19_No-00

1から10までとてもお世話になりました。
 
小林さん、いろいろと親身になって考えていただきありがとうございます。
大村さん、隅々まで丁寧にありがとうございます。
作道さん、分からないことが多かったので、とても助かりました。
 
もちろん家づくりは初めてで、一生を過ごす空間を考えることはとても不安でしたが、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
  
山梨市 N様 2021.05.16 お引渡し

SnapCrab_NoName_2020-3-30_17-55-19_No-00

近所の方から「スキップフロアの窓が不思議で気になっていた」「おしゃれなお家」と言って頂きました。
「収納も多くてうらやましい」とも言われました。
 
大工の方も娘たちの面倒を見てくれて、工事の進み具合を見に行くのがすごく楽しかったです。
また、自身もJ.homesで家を建てたとのことで、住んでみての様子や工夫などもお話ししてくれてすごく参考になりました。
良い人が多く、いろいろな要望に応えてくれたり、たくさんの知識からアドバイスを頂いたりと親身になって家づくりをしてくれました。
打合せの時も、子供たちの事も気にかけて良く見て頂きありがとうございました。
  
甲府市 T様 2021.05.08 お引渡し

最初から最後まで、親切、丁寧、迅速な対応をして下さりとても感謝しております。
家族の要望を最大限取り入れた家づくりを提案して下さった中澤さん、建設時に細かく現場をみて下さった佐藤さん、すてきな外構をつくって頂いた小林さん、何度も打合せをする中で、皆様の家づくりに対するプロフェッショナルな姿を見て、安心して一緒に家づくりを進めていくことができました。
わからないことや疑問に思ったことを、何度も丁寧に教えて頂き、一緒に最後まで楽しく家づくりに向かうことができました。
J.homesさんと一緒に家づくりが出来て本当に良かったです!
子供が家を建てるときが来たら、ぜひまたお願い致します!!
  
甲府市 Y様 2021.01.23 お引渡し

吹抜があるため暖房が効きにくいと思っていましたが、十分暖かく快適に過ごせています。
間取り~仕様打合せ等、丁寧に対応して頂き、希望に沿ったマイホームづくりが出来てとても良かったです。
 
小林さん、大村さん、加藤さん、この度は私たちの夢のマイホームづくりにご協力頂いてありがとうございました。
 
今後とも長いお付き合いになろうかと思いますが、よろしくお願い致します。
YouTubeもわかりやすく楽しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。
  
笛吹市 N様 2020.12.15 お引渡し

コロナウイルス感染拡大で不安の中始まった家づくりでしたが、感染対策もしていただき安心して打合せできました。
土地探しから始まり、北野さんには決断するきっかけを作っていただき、良い土地を見つけられました。
梅雨の時期から着工し、梅雨が明ければ灼熱の暑さの中上棟し、作業していただいた方々はとても大変だったと思いますが、無事に完成したことを大変感謝しております。
おかげ様で自慢のマイホームになりました。叔父に紹介いただいたJ.homes様で家を建てられて本当に良かったです。ありがとうございました。
子供がいながらの打合せで大変でしたが、いつも優しく対応して下さりありがとうございました。
YouTubeもわかりやすく楽しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。
  
甲斐市 H様 2020.10.10 お引渡し

 

家を建てようと決めて早5年ほど・・・。J.homesさんには、砂田インナーガレージへの見学が初めてでした。
そこから間取りの相談、オープンハウス、ツアーなど参加させて頂き、知らない間に愛着が沸いていました。
途中、土地の問題で空白の時間がありましたが、最終的にJ.homesで家が建てられて良かったです。
施工スタッフ間、監督、営業さんも含め、みんなが協力してくれて家づくりをしている事が実感できました。
みなさん、とても仲良さそうにされている姿を見て、アットホームな雰囲気を感じました。
連携がそれぞれの業者さん達の団結となり、良い家に繋がるという事を感じる良い会社に家づくりをお願いして良かったです。
宝くじに当たったらもう一度J.homesで家を建てたいです。
  
富士吉田市 M様 2020.08.01 お引渡し

 

 

妊娠を機に家づくりを考え始めました。
土地の売買でもお世話になりました。
漠然とした雰囲気(イメージ)しかなかったところからご提案いただき、大変助かりました。
更にそこへどんどん湧き出す希望を叶えるプランを考えていただき、満足のいく家づくりができたと思います。
これから長いお付き合いになりますが、何卒宜しくお願い致します。ありがとうございました。 
  
  
南アルプス市 N様 2020.04.26 お引渡し

 

荻原さん、佐藤さん、作道さん、その他の関わってくださった皆様に御礼申し上げます。(北野さん、土地の購入を決心できずにいた時、背中を押してくださりありがとうございました。)
間取り等、私たちの希望を上手にまとめてくれて、他にカーテン・ライト・絵を飾る場所等のアドバイスをまるで自分たちの家のように考えていただいて本当にうれしかったです。特に照明!寝室や階段のところは私たちでは思いつきません。マンションとアパートにしか住んで来なかったので、家への憧れが人一倍強かったと思います。
こんな私の初めてのお家を大事に、長~く住み続けます。内覧会にはまた遊びに行きたいです。(家を見るのは本当に楽しい!!)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  
笛吹市 N様 2019.12.15 お引渡し

  

 

新居に住み始めて4ヶ月が過ぎ、近くで北野さんをはじめとするJ.homesの皆さんが携わって頂いたこの家が、一日一日と形になっていくのを見てきました。
ですから、隅の隅まで私もこの家をきれいに丁寧に住んでいくぞ!と思いながら生活しています。
営業様、監督、大工さんの思いが伝わり、とても家に温もりを感じています。
北野さんには引渡し後も給付金などの申請をしていただき助かりました。
ガンバレ!J.homes!
  
大月市 T様 2019.12.05 お引渡し

 

 

住宅建築に関わって下さった皆様すべての方がとても親切丁寧に対応してくださり、建築工事期間中も安心して工事を任せられました。
入居して約1ケ月経ちますが、本当に何の不自由・不満がない住み心地の良い家で大変満足しております。
これからもよろしくお願い致します。
 
 
甲府市 I様 2019.08.25 お引渡し

 

 

SnapCrab_NoName_2020-3-27_9-48-8_No-00 営業の中澤さんには、J.homesと決める前の見学会から担当であり、第一印象からとても良かったです。とても説明が分かりやすくイヤな勧誘がなかったため「この方にお願いしたい」と思いました。またJ.homesの造りにも魅力を感じたため、ここに決めました。縁もあり、中澤さんが担当となり本当に良かったです。
家づくりの中でも私たちの決まった金額の中で、できる限りのことをして下さり、とても満足の家となりました。また、佐藤監督につきましても場を和ませてくれ、実体験を踏まえて相談にのって下さったため、想像をしながら計画ができました。
今は、仕事終わりに家へ帰るのが楽しみです。本当にありがとうございました。
これからも点検等でお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
甲斐市 T様 2019.08.18 お引渡し

 

 

家の機能性や家事動線の面でこだわりが強く、大変だったと思いますが、前向きに楽しく打合せできたのは、真剣に向き合ってくれたJ.homesの皆様のおかげです。
特に中澤さんと大村さんには大変おせわになりました。営業の中澤さんは、私達のペースでじっくりと相談にのってくれ、スキップフロアをいかした家事動線の間取り、無理のない予算の提案、そして私達のこだわりに真剣に向き合い、わからないことは曖昧にせず、しっかりと調べ楽しい提案をしてくれました。不動産や町の申請等にはたくさんのフォローを頂き心強かったです。
ずっと住む家だからこそ機能性を大切にしたかった私達は、将来的な数値にもこだわり施工方法に対して監督の大村さんと何回も話し合いました。否定的な言葉は一切なく、どうすれば改善できるか適切なアドバイスを頂き、家づくりに反映できました。施工中も不安なところは声を掛けるとすぐに対応して下さり、安心して家の完成を楽しみに待つことができました。信頼できるお二人に担当して頂けて本当に良かったです。
完成後、スキップフロアの便利さや楽しさを感じ、家事動線の快適さ、家の暖かさを実感。色合いも理想どおりで毎日のように「良い家だね!」と夫婦で語り合い、満足いく家で幸せに過ごしています。
来春に産まれてくる赤ちゃんと共に、笑顔あふれる家になりそうです。
J.homesさんで建てて良かったです。本当にありがとうございました。
昭和町 T様 2019.06.30 お引渡し

 

 

夫婦ともに大満足の家ができとてもよかったです!!これも僕たちのイメージを見事に形にしてくれた小林さん。雰囲気のいい間接照明を取り入れてくれた佐藤さん。センスのいいカラーコーディネートをしてくれた加藤さん。みなさんのおかげで本当に素敵な家になりました。
色や形だけでなく住む家としての性能もバツグンだと思います。
この先、一生住んでいく場所なのでJ.homesさんに作ってもらって本当によかったです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
南アルプス市 S様 2019.06.27 お引渡し

 

 

総合的にとても満足しています。
内装・間取りもとても気に入っています。
ただ、住んでみて2階のベランダの屋根をもう少し出しておけばよかったなと思いました。雨が降った時に窓が開いていると雨が全部入ってきます。
素人にはわからないのでアドバイスが欲しかったです。
0
都留市 N様 2019.06.26 お引渡し

 

 

約1年前から家づくりを考えはじめて、今こうしてマイホームでの新生活をスタートできていることに驚きと喜びでいっぱいです。
家づくりに関してド素人なりに夫婦でいっぱい相談し、高い理想をどんどん担当さんたちにはぶつけていきました。それを実現可能なものに整えたり、また新たな提案をしてもらい、形をつくっていく過程もとても楽しかったです。
せっかく素敵な家をつくって頂いたので大切にして、家族が住みやすいようにまた自分たちなりに手を加えていこうと思います。
ただ、素人にはできないリフォームやメンテナンスの時は、今後もJ.homesさんを頼らせて頂きたいので、どうか今後ともよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
甲斐市 O様 2019.06.08 お引渡し

 

 

最初はどうなるかと思いましたが、無事に家ができよかったです。
荻原さんをはじめ、佐藤さん、多くの職人様に感謝しております。
これから友達等、多くにJ.homes様を勧めるようがんばります!
体調に気を付けてお仕事がんばってください。
ありがとうございました。
 
 
甲府市 H様 2019.05.18 お引渡し

 

 

見た目、住みごこちなど理想通りの素晴らしい家ができました。これも小林さんに出会い、たくさんのスタッフの方々の提案のおかげです。
家を見に来てくれた友人たちにも「どこで建てたの?素敵!!」と言われ、とてもうれしいです。
毎日自然いっぱいの外を観ながら私たち子供たちも快適に過ごせています。
これからもメンテナンスでずっとお世話になりますが、”高品質な良家”と言っていただけるよう、ご協力お願いします。
富士河口湖町 W様 2019.03.31 お引渡し

 

一生に一度の事なので、どのお宅もそうだと思うのですが、分からない事だらけでどうしたらよいのかと思っていましたが、スタッフの方々がとても親切で分かりやすく説明・対応してくれました。
小さな事まで気になることはきちんと説明してくれたので、思い描いていた自宅が完成したと思っています。
完成したら終了ではなく、その後のメンテナンスの対応をして下さるところもよく、ちょっとした事でも対応して下さるのは良いです。
今後もお世話になる事もあると思うのでよろしくお願いします。スタッフの方々ありがとうございました。J.homesにお願いして本当によかったです。
北杜市 O様 2019.02.09 お引渡し

 

この度はいろいろお世話になりました。
僕らの意見や要望を形にしていただき感謝しております。
家は一生、そして子供の世代まで長く住めるように日々大切にしていきます。
一生に一度の経験をJ.homes様と共にできたことを一生忘れないと思います。
本当にありがとうございました。
 
甲斐市 S様 2018.10.11 お引渡し

 

営業担当の中澤さん、監督の大村さんには見積りから完成まで大変お世話になり有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
甲斐市 I様 2018.09.21 お引渡し

LINE@で
タイムリーな見学会・イベント・キャンペーン・お得情報を配信しています。
line_f_btnイベント参加で景品や商品券がもらえるポイントもGET!
登録よろしくお願いします。 

 

こだわりの施工実例 ページラインナップ    ペ
展示場・モデルハウスページ
家ができるまで   ページ
スタッフブログ   ページ

  資料請求・来場予約・お問合せは↓↓