アフターサービス・保証について

はい。定期点検(3ヶ月、1年、2年、5年、10年、15年・・・)を行う上、パナホーム山梨グループカスタマーセンターというメンテナンス専門チームもあり、お施主様宅をしっかり守り続けます。

また、リビングベルという365日24時間対応の緊急コールセンターもあり、万全のアフターサービス対策を講じております。

引渡し後、定期訪問・点検をいたします。
3か月、12か月、24か月、5年、10年点検があり、建物設備・給排水・浴室・洗面・トイレ・内部建具等の確認・点検をいたします。

日常のお困り事は弊社担当が対応させていただきますし、パナソニック(株)コソリューションズ社の『リビングベル』窓口にて24時間365日のサポートをいたします。

住宅建設瑕疵担保責任保険に加入しております。
加入先は、株式会社 日本住宅保証検査機構(JIO)です。
保険期間は建物の引渡しから10年間で、保険金額は2,000万円です。