【12/10(土)、12/11(日)】新築完成・実例公開【完全予約制】甲斐市下今井

このイベント・見学会は終了しました。

平屋の家 実例公開


甲府市 下今井
M様邸

——Planning Concept——

甲府市下今井 新築平面図

全館空調

愛猫と暮らすM様ご夫婦。

「この子と一緒に楽しく暮らせる家を建てたい!」

そんな思いで家づくりを検討していた最中、私共J.homesのスキップフロアの家を見て

「こんな家がいい!!」とご夫婦共にひとめ惚れしてくださいました。

元々は平屋を希望していましたが、

遊びごころ満載で、猫ちゃんのキャットウォークにもできるスキップフロアの家は、

愛猫家のM様ご夫婦にはピッタリなつくりだったんでしょうね!

スキップフロアの上下の部屋は、ご夫婦それぞれの趣味&ワークスペースを設けていて、

猫ちゃんが上に行ったり、下に会いに来たり、梁の上を飛び跳ねたりと、想像しただけで楽しくなる空間です。

さらにコの字型のテラス空間は、なんと!猫ちゃん専用のひなたぼっこテラス。

陽気のいい日はここで ねむねむzzz・・・かわいい描写が目に浮かびます!

また、お留守番の多い猫ちゃんも安心な全館空調システムを搭載。

一年中どのお部屋も快適温度なうえ、換気のために窓を開ける必要もないので安心です。

もちろんペット用のフロアや専用ドア、奥様こだわりのキャットウォークなど

愛する猫ちゃんもご夫婦も暮らしやすいつくりになっています。

「漠然と愛猫住宅を夢見ていましたが、J.homesさんが私たちの想いを

 こんなアイデアたっぷりの形にして叶えてくれて本当にうれしいです!」

と、ご夫婦共に笑顔でおっしゃってくださいました。

そんなM様ご夫婦の想いがいっぱい詰まった「スキップフロアで暮らす、愛猫ほぼ平屋の家」

ぜひご見学ください。 

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー2階建スキップフロア
耐震等級3【最高等級(倒壊防止等級3、損傷防止等級3)】
耐風等級2【最高等級】※テクノストラクチャー構造計算書付き 
長期優良住宅 外皮熱貫流率UA値0.49

JTI(かせるストック)認定 オールパナソニック設備 

これからマイホームをお考えの方には"必見"のアイデア満載なお宅です。