【重要】新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う展示場・モデルハウスの運営について

このイベント・見学会は終了しました。

平素より当ホームページをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020.4.16に発令された「緊急事態宣言」に伴い、展示場・モデルハウスの運営は、当面の間【完全予約制】のみのご対応とさせていただきます。

予約のお客様以外の時間帯は【閉館】となりますのでご了承願います。

通常運営再開の時期に関しましては未定となります。併せてご理解の程お願い申し上げます。

山梨県民の皆様と一丸となり、コロナウイルスの撲滅に取り組んで参ります。

◎ご予約は

フリーダイヤル:0120-28-7370

もしくは
来場予約フォーム

よりお願い致します。

ご予約されたお客様へのお願い

当社では新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策のため、ご来場の皆様に以下のご協力についてお願いしております。 

【展示場・モデルハウスご利用時のお願い】

●マスクの【ご持参】及び【着用】をお願い致します。
●展示場・モデルハウスの出入口には、アルコール消毒液および手袋を設置しています。ご活用ください。
●季節性インフルエンザに代表される感染症の予防対策(手洗いや手指の消毒、うがい、マスクの着用など)を行ってください。
●スタッフがマスク着用にて対応させて頂きます。あらかじめご了承ください。
●ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
●万一、発熱や咳など明らかな症状がある方は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
●予約時間につきましては、濃厚接触を避けるため、同時刻2組まで1時間を目安とさせて頂きます。ご予約状況によってはお客様ご希望に添えない場合がございます。ご理解の程お願い致します。

安全に展示場・モデルハウスをご利用いただけるよう皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

住宅展示場・モデルハウス ページ

資料請求・来場予約・お問い合せは↓