【6/9(土)・10(日)】の2日間、甲府市里吉で新築完成「実例公開」を行います。

このイベント・見学会は終了しました。

6  3  

 


 

 

甲府市里吉O様邸

——Planning Concept——

 「いつかマイホームを!」そう思っている方のきっかけになるのはいつの時代も家族が増えるとき、今回のご夫婦にとっても新築への一歩を踏み始めたのは家族が増えることにより住まいが手狭になったからです。

 元々住宅メーカーで働いていた経歴のあるご主人様は自分でも間取りを書くほど熱い思いがあり色々な住宅メーカーを周り検討していました。そんな時、奥様の友人の結婚式がきっかけで知ったのがJ.homesでした。

ご主人の要望は「リビングに開放的な大きい吹抜けのある家」

木造住宅の常識を超えた10帖にも及ぶ大きい吹抜けは木と鉄で造るテクノストラクチャーだからこそ耐震性を確保しながら実現できた吹抜けです。吹抜けは開放的で温かく、日差しが部屋の奥まで入ってきて明るい。そんな住まいは家族を明るく笑顔にしてくれるはず!また、大きい吹抜けは空を見上げる余裕も無い時、きっと癒しのひと時をくれるスポットになってくれるはずです。

奥様の要望は「無駄なく、使いやすく」

奥様の家事動線に家族の生活動線を考えた間取り。水廻りを集約し奥様の家事が少しでも楽になるようにと使いやすく考えた家事動線と、家族の生活動線として玄関から水廻りを経由して入る衛生管理を考えた動線になっています。また、将来歳を取ってからも生活がしやすいようにと1階で生活が成り立つ間取りになっており、現在~将来を見据えた使いやすい住まいになっています。

 限りある環境の中で、ご夫婦のこだわりや夢を叶え、その上で一番大切な「暮らしやすさ」とパナホーム山梨グループとしての「安心・快適」を兼ね備えた、ひとクラス上の家”stage”です。

お引渡し前の2日間限定の見学会です。ぜひこの機会に等身大をご覧にお越しください。

 4

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー2階建
耐震等級3【最高等級(倒壊防止等級3、損傷防止等級3)】テクノストラクチャー構造計算書付き
長期優良住宅認定 JTI(かせるストック)認定 オールパナソニック設備

★★皆様のご来場を心よりお待ちしております。★★