【10/28(土)・29(日)】の2日間、甲斐市富竹新田で新築完成「実例公開」を行います

このイベント・見学会は終了しました。

甲斐市富竹新田 新築完成


インナーポート

住むほどに快適な、ひとつ上の暮らし


 

甲斐市富竹新田 N様邸
——Planning Concept——

 N様ご家族との出会いも、今回のような実例公開にお越し頂いたのが始まりでした。
まだ具体的なマイホーム計画は定まっていませんでしたが、何気なくチラシに導かれてお越し頂き、「パナホーム山梨グループで信頼できそうだし、お洒落な家づくりをしている」と当初から好感を持って下さっていたとのこと。

 そんなある日、私共の“インナーポート”という建物をご見学頂いた際、ひろびろとしたビルトインガレージに加え、中2階にリビングを“Skipup”させた快適で優雅でプライバシーも保たれた空間づくりを目の当たりにし、

「この家に住みたい!」とご夫婦共にひと目惚れされたそうです。

 そんなN様の夢を叶えるべく、土地探しから始まり、プランニング、資金計画など、全力で応援させていただき、ついに念願の“インナーポート”の家が出来上がりました。

 柱や壁で遮られることなく、優に2台並列で駐車できるビルトインガレージ、さらにはガレージ内のムダな天井高を「ずらす」ことによって、その上階にあたるリビングの天井を広げ、1階でも2階でもないプライバシーと開放感たっぷりの“Living stage”を創り出しています。

SnapCrab_NoName_2017-10-16_14-38-8_No-00 「こんな広いビルトインガレージに加え、4層にもなる複雑なつくりの建物でも、しっかりとした構造計算をした上で地震に強いテクノストラクチャー工法と、何よりスキップフロアの実績が豊富なJ.homesさんなので、安心して任せることができた」とご主人が笑顔でおっしゃいます。

 限りある立地環境の中で、ご夫婦のこだわりや夢を叶え、その上で一番大切な「暮らしやすさ」と「安心・快適」を兼ね備えた、ひとクラス上の家“stage”です。

新築 図面

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー2階建【スキップフロア】
耐震等級3【最高等級(倒壊防止等級3、損傷防止等級3)】テクノストラクチャー構造計算書付き
長期優良住宅認定 JTI(かせるストック)認定 オールパナソニック設備

★★皆様のご来場を心よりお待ちしております。★★