お客様の声~スキップフロアでの暮らしについて~

SnapCrab_NoName_2019-6-7_10-39-10_No-00

Q:スキップフロアに住んで感じたことを教えてください。

思っていたよりも収納がひろく、リビング等にモノを置かないため、部屋がひろく使える。

とても空間がひろく感じる。

こどもに階段が危ないかなと思っていたけど、すぐ慣れたので大丈夫でした。

仕切りがないため、家族のようすがどこにいてもわかるのがいい。

中2階は、外からの視線を気にせずくつろげるのがいい。

スキップフロアをつくったことで、収納場所が増えたり、クローゼットをひろく使えることに満足しています。

実際に住んでみて思いましたが、スキップフロアの家は楽しいです。何を重視するかはひとそれぞれだと思いますが、私たちは大満足です!

日差しがスキップフロアから降りてくるのでリビングの奥まで陽あたりがいい。

下のガレージ収納はとても助かっている。物置を置かなくていいのはうれしい。

Q:スキップフロア部分を一番使うのはどなたですか?

家族全員。

今は主人が使っています。その他には、こどもの遊び場として使います。

妻です。お仏壇もあるので必ず使います。

我が家のキッズコーナーになっています。

主人の趣味部屋になっています。

私(奥様)です。洗濯物をたたむ時に便利です。

子供のお昼寝にちょうどいいです。

Q:ご友人の感想は?

 

遊びに来る一人一人が、スキップフロアにビックリして、うらやましがっていました。

坪数に比べて大きくみえるといわれる。

「かっこいい!」とほめられる。

「収納が多くていいなぁ」っていわれる。

立体感などにびっくりしています。

評判はとてもよく、特に子供たちには喜んでもらえています。

ひろい空間に感じるといわれます。

おしゃれな家だねぇ!といわれる。

子供の友達が遊びに来た時に、「おまえの家、かっこいいなー!」と言われてうれしそうだった。

Q:お子さまはスキップフロアでどのようにお過ごしですか?

空間がいくつかあるので楽しんでいます。(遊び場として)

おもちゃで遊んだり、お友達が何人か来たりすると、スキップフロアで食事をしたりしています。

スキップフロアや階段でよく遊んでいる。

和室になっているので、パズルで遊んだり、友達の赤ちゃんなどを寝かせたりもしている。

パソコンやゲームをしています。

宿題などをするスタディコーナーとしても使います。


スキップフロアについて「熱く」語っています。↓

スキップフロアとは?

J.homes「人気No,1」のスキップフロアシリーズ↓

家楽【IERAKU】

 

LINE@で
タイムリーな見学会・イベント・キャンペーン・お得情報を配信しています。
line_f_btnイベント参加で景品や商品券がもらえるポイントもGET!
登録よろしくお願いします。 

 

こだわりの施工実例 ページ
展示場・モデルハウスページ
家ができるまで   ページ
スタッフグログ   ページ

 

  資料請求・来場予約・お問合せは↓↓