【6/23(土)・24(日)】甲斐市西八幡で新築完成「実例公開」を行います。

このイベント・見学会は終了しました。


◆◆アクセス◆◆
  甲斐市西八幡
《Kai・遊・パーク すぐ近く》

 

甲斐市西八幡 N様邸
——Planning Concept——

 これまで住宅展示場や見学会などに足を運び、いろいろな建物を見学してきたものの、「自分達がどんな家にしたいか、なかなかイメージが湧かなかった、、」とおっしゃっていたN様ご夫婦。

 そんな折、会社の先輩から「パナホーム山梨グループだから安心だし、他の住宅会社とはひと味違う間取りをつくってくれるよ!」とご紹介され、私共J.homesのことを知ったとのこと。

 そんなある日、甲府市上石田にある、J.homes展示場“ママレード”をご見学頂いた際、開放感たっぷりの大吹抜に加え、ひろびろとしたLDKを目の当たりにし、「この家に住みたい」とご夫婦共にひと目惚れされたそうです。

 “リビ充”(リビング充実)という言葉が家づくりのトレンドになってきている昨今、開放的なLDK、リビング階段、吹抜など、ひろびろ空間を夢見る方は多いですが、耐震性確保のため、やむなく柱や壁で遮られてしまった、、なんて話しをよく耳にします。

 「木」と「鉄」をハイブリットさせ、これまでにない自由性・大空間を実現しつつ、緻密な構造計算によって、全棟「耐震等級3」という最高の地震強度を誇るパナソニックのテクノストラクチャー工法。これによってN様のお宅も、ひろびろとした、まさに”リビ充“な空間を叶えています。

 「それまで見てきた住宅会社の建物に私たちがしっくり来なかったのは、「わぁ!」と感じるこの開放感が足りなかったからなんだと思います。J.homesさんの展示場を見て“これだ!”と直感しました。」と、ご主人が笑顔でおっしゃいます。

 今までは諦めなければならなかったこだわりや夢を叶え、その上で一番大切な「暮らしやすさ」と「安心・快適」を兼ね備えた、ひとクラス上の家“stage”です。 

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー2階建【スキップフロア】
耐震等級3【最高等級(倒壊防止等級3、損傷防止等級3)】テクノストラクチャー構造計算書付き
長期優良住宅認定 JTI(かせるストック)認定 オールパナソニック設備

★★皆様のご来場を心よりお待ちしております。★★