【9/2(土)・3(日)】の2日間、甲府市荒川2丁目で新築完成「実例公開」を行います。

このイベント・見学会は終了しました。



◆◆アクセス◆◆
甲府市荒川2丁目
《荒川団地すぐ近く》
 

甲府市荒川2丁目 I様邸
——Planning Concept——

 以前ご夫婦で行かれたリゾート地の旅先で、「毎日がこんなに癒されるマイホームがほしいなぁ」と語り合っていたというI様ご夫婦。今回公開するお宅は、そんなお二人の夢を叶えた、憧れの“リゾートライフ邸宅”です。

 総合住宅公園など、たくさんの住宅会社を見学していた中、甲府パナホームプラザにあるJ.homes展示場(ママレード展示場)を見学し、間取り・動線・空間づくりを体感して、「この家に住みたい!」とひと目惚れしたとのこと。

 “リビ充”(リビング充実)という言葉が家づくりのトレンドになっている昨今、家族が互いにパーソナルな時間を過ごしながらも、みんながリビングに集い、家族の存在を肌で感じることのできる、新しい“団らん”のスタイル。

 I様邸も、そんな“リビ充”なマイホームにするため、家族みんながリビングに「居たい」と感じる空間づくりにこだわりました。LDKが壁や柱で遮断されていないこと、天井が高く開放的で窮屈さを感じないこと、そして何よりご夫婦の夢だった“リゾートライフ”をコンセプトにした、癒しのインテリアが際立つ空間づくりになっています。

 奥様いわく、「J.homesさんのホームページに書いてあったんですが、ただ標準仕様が○○です、、ではなく、最先端の省エネ技術を導入しつつ、他県とは異なる独特な気候を持つ山梨のことを熟知した専門スタッフが、お客さんごとにベストな提案をしてくれる。という所にとても共感しました。」と笑顔でおっしゃいます。

 限られた環境の中で、ご夫婦のこだわりや夢を叶え、その上で一番大切な「暮らしやすさ」と「安心・快適」を兼ね備えた、ひとクラス上の家“stage”です。 

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー2階建
耐震等級3【最高等級(倒壊防止等級3、損傷防止等級3)】テクノストラクチャー構造計算書付き
長期優良住宅認定 JTI(かせるストック)認定 オールパナソニック設備

★★皆様のご来場を心よりお待ちしております。★★