【6/24(土)・25(日)】の2日間、甲斐市名取で新築完成「実例公開」を行います。

このイベント・見学会は終了しました。



 ◆◆アクセス◆◆
 甲斐市名取

甲斐市名取 K様邸
——Planning Concept——

 今回公開するお宅は、アパレル系のお仕事をされている明るく元気な奥様、そんな奥様をやさしく見守るご主人、そんなとってもお似合いの仲良しご夫婦のお住まいです。

 言うまでもなく、「オシャレ」への抜群なセンスをお持ちの奥様。当然、毎日オシャレな空間の中で暮らしたい!と思ってはいたものの、それ以上に大切にしていたのが「地震」に強く「安心」してずっと暮らせる家であること。

 「最初はきれいでも、すぐにガタが来ちゃったり、補修やリフォームでお金が掛ったり、地震で傾いちゃったりしたら後悔しか残らないと思うので、、、」そう奥様が熱心におっしゃいます。

 そんな中、以前J.homesでお建てになったN様から「パナホーム山梨グループだから安心だし、地震にも強くて、オシャレな家を建ててくれるよ!」とご紹介され、私共J.homesのことを知ったとのこと。

 「木」と「鉄」をハイブリットさせ、これまでにない自由性・大空間を実現しつつ、緻密な構造計算によって、全棟「耐震等級3」という最高の地震強度を誇るパナソニックのテクノストラクチャー工法。

 これにより、柱や壁で遮断させることのないひろびろLDKに加え、天井が高く間接照明でオシャレに演出したインテリアが際立つお宅となっています。

 更には和室の間仕切り扉を開放すると、キッチンから和室まで一望でき、LDKにさらに広がりをプラスワンさせた、とても居心地の良さを感じる贅沢なフロアとなっています。

 限られた環境の中で、ご夫婦のこだわりや夢を叶え、その上で一番大切な「暮らしやすさ」と「安心・快適」を兼ね備えた、ひとクラス上の家“stage”です。

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー2階建
耐震等級3【最高等級(倒壊防止等級3、損傷防止等級3)】テクノストラクチャー構造計算書付き
長期優良住宅認定 JTI(かせるストック)認定 オールパナソニック設備

★★皆様のご来場を心よりお待ちしております。★★