9/24(土)・25(日)の2日間、甲斐市篠原で完成見学会を開催します

このイベント・見学会は終了しました。

新築完成 現場見学会

9/24(土) 25(日)
10:00~17:00
お引き渡し直前のこの2日間だけの見学会です。
お気軽にお越しください。

SnapCrab_NoName_2016-9-17_19-27-1_No-00

住むほどに快適な、ひとつ上の暮らし

「お洒落」で「暮らしやすい」、「機能的」で「安心」
すべてがそろってこその “快適” を追及した家

◆◆アクセス◆◆
甲斐市篠原(榎農協近く)

甲斐市篠原 住宅見学会

甲斐市篠原 K様邸
——Planning Concept——

 「パナホーム山梨グループという安心感と、地震への強さ、その上でひろびろとしたアイデアのあるお洒落な家を建ててくれるJ.homesが、私たちには“ちょうどいい”と思いまして、、」
そう笑顔でおっしゃるK様ご夫婦。

 そんなご夫婦が特にこだわったのが、家族全員が一緒にいながらもそれぞれにパーソナルな時間を楽しめる、ぬくもりのあるお洒落な家。

 柱や壁を減らしながらも高い強度を実現できるテクノストラクチャー工法によって、お洒落な鉄骨階段が際立つ“吹抜”のあるリビングと、まるでレストランにいるような、ゆったりL型ソファでくつろげるダイニングスペースとが繋がる、ひろびろLDKをつくりました。

 リビングと遮断させることなく、ひとつの空間の中に程良く独立した空気感をつくることにより、まるで“セカンドリビング”のようなゆったり感のあるダイニングは、お食事のときだけでなく、読書・晩酌・趣味など、自分だけのパーソナルな時間を過ごしながらも、家族とのつながりを感じられる空間として際立っています。

 リビングからもダイニングからもアクセスできるテラスデッキや、小さい段差のあるタタミコーナーなどが、さらに広がりをプラスワンさせており、とても居心地の良さを感じる贅沢なフロアとなっています。

 限られた環境の中で、ご夫婦のこだわりや夢を叶え、その上で一番大切な「暮らしやすさ」と「安心・快適」を兼ね備えた、ひとクラス上の家“stage”です。

SnapCrab_NoName_2016-9-18_17-58-50_No-00

 

見学会のみどころ玄関収納 洗面収納 パントリー 見守り階段WIC 室内干しホール バルコニー

 

 

 

 

 

 

  

★★皆様のご来場を心よりお待ちしております。★★